先日、急に思い立って、
あの話題の2人の映画『寝ても覚めても』を観ました。

そう、あの東出昌大と唐田えりか主演の映画です。

2人の不倫騒動が邪魔をして、お話を楽しめないかなー?とも
思ったのですが、それを抜きにしても、ストーリーがいまいちな
感じがしました。

ちょっと無理のある展開というか💦
純愛のお話なんだけど、この唐田さん演じる女性が、若干見てて
イライラする感じで好きになれなかったなぁ😣

唐田えりかさんという女優も、私は今回の騒動で知ったのですが
すごく普通のどこにでもいるような空気感の女性です。

でも、まだテレビに出始めたばかりの松たか子さん(ロンバケに出てた頃くらいの。)に似ているなぁと何度か思いました。

きっと、このまま女優さんを続けていれば良い雰囲気の役者さんに
なったのかもなぁ。。。と思ったり😣

やっぱり、映画を観ながらも、余計な情報が入って来てしまってますね💦

またほとぼりが冷めれば、出て来れるようになるのかな??