先月司会をさせていただいた甲南中学校高等学校同窓会の長田副会長、田中幹事長にお招きいただき

おじゃましました。


山内校長先生にご挨拶させていただきました



そして、学食でびっくり‼️

ご当地メニュー✨すご〜おねがいおねがいおねがい

福井のボルガライス、新潟のタレかつ丼、天理ラーメン、富山ブラックおねがい素晴らしいメニュー✨さすが甲南中学高校ですね‼️しかも500円ウインク

毎日楽しみ😊ですね。


この日

三栄のタレ焼きがありましたウインク

早速いただきました。

惜しまれて閉店された芦屋川駅の三栄さん。

ここでいただけるとは思ってませんでした


ボリューム大✨美味しいウインクウインク


美味しくて、完食爆笑

なんて素晴らしいんでしょう。

育ちざかりの生徒さんにたくさん食べていただきたいの想いが溢れてました。


ラーメン🍜のいいにおいがしてました。

ご当地メニュー✨ボリュームある学食に感動しました。


生徒の皆様は、すれ違いにこんにちわ❣️のご挨拶をしてくれました。


芦屋の高台の

グランドからも素晴らしい景色。



世界で活躍されている卒業生の方々。


さすが、甲南生✨すごいです!


山内校長先生、長田さん貴重なひとときありがとうございました😊😊