宝塚大劇場で

宝塚歌劇団月組千秋楽⭐︎


月城かなとさんと海乃美月さんの退団公演✨

うみちゃんのサヨナラショー観れて✨幸せ。

やはり、少し寂しさがでてきます。




うみちゃんから


時期トップスターじゅりちゃんに


うみちゃんから最後の


涙😢


座席のところにライト💡が配られてました。

Yahooにも



終わってから

うみちゃんのフェアウェルパーティ




🈵たくさんの方々が参加され


賑やかなフェアウェルパーティ🎈



デザートもかわいらしく、


名残惜しいところで、おひらきとなりました。


残された東京公演も頑張ってください。


内容の濃い1日、ありがとうございました