ジャパンゴルフフェア⛳️で、


イベントスケジュール


打ち合わせの時📷お願いしたら、笑顔で☺️お応えいただきました。

レジェンドゴルファーウインク女性版タイガーウッズと呼ばれてた

karrieWebbさん。


完璧を求めて

日本シャフトの素晴らしさを語っていただきました


そして、グラビアゴルファーとして、写真集も出された、ビジュアルゴルファー


小澤美奈瀬プロ。

健康美,筋肉美素晴らしい😀


練習器具ローテーターマックスを使ったトーク。


健康的な美しビューティーニコニコニコニコ

素敵💓でした。


人気YouTubeで有名な石井良介プロ

令和の試打職人おねがい



トークショー🎤してたら、渋野日向子そっくりの


小渋子さんが爆笑PINの帽子被って笑顔がそっくり


表紙を飾っている、政田夢乃プロ

サイン入り✍️


大人気でした!

表紙を飾る選手は優勝🏆するというジンクスがあります‼️ルーキーイヤーの今年に優勝してほしいですね。


蝶🦋ネクタイで人気の今田プロ


関係者の皆様お世話になりありがとうございます したウインク 本当に楽しい充実試打3日間でした。

ほんとにありがとうございまた。