宝塚で噂の花のみちカレー🍛


宝塚花のみちに今月8/4オープン



なんと、イベント開催中だった


店内入るとすぐに

ダリアの花柱があります。



忙しい中、オーナー岩佐さんが笑顔でお出迎え☺️

してくれました。



甘辛欧風カレーおねがい


最初甘くて後から辛いが追いかけてくる。

チーズトッピングにして、よりまろやかにウインク

パスタ🍝もありました。

お皿といい、メニュー構成といい、どこかでみたような笑ううさぎはてなマーク

よく見たら、インディアンカレー完コピー爆笑爆笑爆笑


ライス少なめがあってもいいかも。


店内はカウンターのみ。女子1人客多し。


なかなか美味しいカレー🍛でした。