びっくり。

まだ28歳で若いのにえーん


横田くんの訃報に悲しみの声が溢れてます。

選手のSNSでも投稿がたくさんあった。

私、2019年の引退試合も観に行った。


もう

何年も前だけど。



いつだったか、金本監督時代かな

開幕戦、高山横田の1、2番コンビが懐かしい。

檜山さんの背番号24番を引き継いだ期待のルーキーだった。



若いころの隼太さんと



2月に高知の安芸の春期キャンプに行ったとき、ご家族が来られてて。
横田くん、見つけてお身体大丈夫ですか?ってお話しした。お姉さんがバレーボール選手でママはミス鹿児島だと聞いた。

そして笑顔で記念📷写真撮影してもらった。


今でも栄光の架け橋聞いたら横田慎太郎くん思いだす。

ご冥福をお祈りいたします。