VICTORYスポーツ教室が開催ウインクされました。


こちらの中学校では夢育がテーマ。

夢育 ユメイク you make。夢を持つ大切さ、夢を追いかける大切さ、支え合う仲間の大切さをテーマに、オリンピック銀メダリスト朝原宣治氏の講演会を司会させていただきました。


映像を交えながら、ハンドボール部だった中学生、陸上は高校生になってから、奥様との出会い、陸上留学のことも。

みんなメモ📝とりながら、すご〜いなぁと感心

質疑応答もたくさんあり、活発な方が多い学校でした。


記念撮影していただきました。


実技指導で

うでの振りをよくするための肩まわしや、

2時間に渡る熱心な指導。


お茶ニコニコ

オリジナルラベルを張り替えて、歓迎爆笑



ありがとうございます😊


この模様は日刊スポーツ新聞に掲載されてました。


関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。引き続きよろしくお願い申し上げます‼︎