関西オープンゴルフ選手権


最終日。



蝉川泰果プロの2位に4打差をつけて-17で優勝🏆


プロになって初優勝🏆おめでとうございます。


@田中愛士くん.アマで36年ぶりの記録。


地元の

安森かずきプロの応援団爆笑




朝からライブ配信があって、


実況チームと記念📷。

私、毎朝4時起きで目が半分しかあいてない。



倉本さん、予選通過おめでとうございます。

写真撮影はるーくん。ありがとうございますウインク


会長の青木さん、4/16

お誕生日おめでとう🎁!とニコニコお声かけいただきありがとうございました。




プロアマから始まって

予選本戦とお世話になりありがとうございました。


終わってみれば、本当に素晴らしい大会でした。

関係者の皆様ありがとうございました。