昨日に続いて2日目アースモンダミンカップ。

強風🌪が吹き荒れてる


ご招待状ウインク


いつもありがとうございますおねがい



クラブハウスからはこんな感じ飛び出すハート


朝からピザーラでピザとアップルパイ



スイカ🍉がフレッシュで美味しいニコニコ



人気のモンダミン焼き爆笑


18番のダイヤモンドBOXおねがい

素晴らしい二階建て飛び出すハート



観戦してたら爆笑かいちょうさん。



そしてクラブハウスで



鶏肉の西京焼きと鮪のとろろ御膳。


なんだか食べてばっかり爆笑爆笑爆笑


役員のかわむらさーん。


この度はお世話になりありがとうございました口笛口笛口笛


すごく楽しくてトーナメント満喫爆笑爆笑爆笑