久しぶりの阪神甲子園球場⚾️


ワクワクお願いで行くと。



ECCの黒崎さんが表彰式にいらっしゃいました。



スタメンマスク、梅野くんじゃない?びっくり

なんで?



今日は引き分けだったけど、

8回広島カープ小園くんにホームラン打たれて、

まさかまさかの3タテくらう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここで、あまりにも痛い3連敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き




梅野くんの登場曲🎵歌う、素晴らしい歌声

Big fumiさん。



繋いでいけ(偶数打席)

Life(奇数打席)



気持ちの入った歌🎵甲子園に響いてました。



記念に写真も撮っていただきました。




さすがラブ存在感もあって、何人もの方に

フミさんですね‼️ドキドキって声かけられてました。


一緒にいたTAKAKOさんは喜んでラブ



阪神タイガース負けちゃったけど、今日は楽しませてくれて、本当にありがとうございました。


fumiさん、今日はありがとうございました。

LIVEに行きますニコニコ