食べたくなります爆笑爆笑とんかつ。


緊急事態宣言で自粛生活もそろそろ飽きてきた。



神戸では知らない人はいないはず。

創業80年以上の老舗。3代目がさんがきりもりされている、老舗とんかつ武蔵の芦屋店。

移転後初訪問お願い



テラス席ニコニコワンちゃん連れてるかたもいました。



ロースカツとえび椎茸が二枚看板。

どちらも食べたいなぁと思ってたら、


ロースカツorヒレカツにして、えび椎茸は単品注文のシェアすることに爆笑


私はヒレカツにした。




ヒレカツはソースとからしでニコニコ



えび椎茸はお塩でいただきました。


赤だしの豚汁とご飯。四角いキャベツはおかわりしちゃったお願いお願い


久しぶりの武蔵さん。一年以上はご無沙汰でしたが、超‼️美味しかったお願いお願いお願い


ありがとうございましたラブラブラブ