2024.5.11

こんにちは〜✨

✨えみりんパークへようこそ!



🎡本日もご来園ありがとうございます🎡




今日はコンビニで買った

かき氷🍧の話






これがめちゃくちゃ


美味かった‼️







アイスは好きですが


そんなに食べる方ではなく


特にかき氷は好きな方ですが


冷たすぎるのは実は苦手で(苦笑)



お風呂に入ってアイスを食べるのが

一番好きかも❤️



メロンは

昔はアレルギーで喉から口内が

腫れっぽくなったり

痒くなったりで

危険でしたが

今は全く大丈夫で

そうなったら

メロンは好きだったことがわかりました。




これね、何が感動って

✨①香り✨

✨②果肉✨

✨③味✨







①香り

蓋を開けると

ふわぁ〜ラブラブ」っと香るわけラブ


もう期待しかないおねがい



②果肉

かき氷は青肉メロン🍈たけど

果肉は赤肉メロン音譜

ここがなんか得した気分ラブ



③味

もういうこと無し❣️

とにかく気になったら食べてみてラブ


スーパーやコンビニアイスで

このクオリティなら

満足だと思う


Futabaも偉いもん提供してくれるなぁ爆笑


#サクレ