2024.5.11


こんにちは〜✨

✨えみりんパークへようこそ!



🎡本日もご来園ありがとうございます🎡






5/12日曜日は母の日💕





今年は何にしようと悩みます。

でも今年は私の好きなものにしました。





そうしたら、主人のママも、私の母も

凄く喜んでくれました‼️‼️‼️







それは





「鰻」






あんなにも喜んでくれるとは思いもよらず


その喜んだメッセージに

こちらも嬉しくなり

喜びましたラブ


送って良かった





いつもらっても嬉しいのかな💕







お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー