2024.5.10


こんにちは〜✨

✨えみりんパークへようこそ!



🎡本日もご来園ありがとうございます🎡




最近、お味噌汁の隠し味に

ある調味料を加えているんです。




少し前にレイキ仲間と私の著者仲間さんのお家に
香り絵®︎をしに遊びに行ったのです。



そこで著者さんのご主人様が
お昼ご飯を出してくれたのですが
お味噌汁がとても美味しくて
何を足しているのか聴いたのです。


ご主人が定年退職されて料理にハマったそうです

素晴らしいセンスでビックリ🫢






そしてこの調味料
我が家で試したら

家族が口を揃えて

味噌汁が美味しくなったというのです。


孫もニラたまのお味噌汁を
以前はニラが嫌だったのに
その日はおかわりをして
3杯食べました。





その隠し味とは







味醂

みりん



です


とにかく美味しい


味噌汁4〜6人分でしたら
みりんを大さじ1
入れます。


ラブ是非一度お試しくださいませラブ
私が長年気に入って使っている
おすすめのみりんです
ダウン