2024.5.3

 

 

 

こんにちは〜✨

✨えみりんパークへようこそ!

人生開運ナビゲーターのえみりんです飛び出すハート

 

 5月に入って気温差が結構ありますので

体調管理には充分お気をつけくださいませ💕



今日はありがたいことに

出張です♪

レイキのセミナーをしに

受講生さん宅へ伺います。

新幹線🚄からの景色


5月は新緑が目を惹きますね👀

好きな時季です💕


✨5月ハッピースケジュール✨

1日 八十八夜 メーデー 

2日 寅の日 

3日 一粒万倍日 不成就日

5日 大安 端午の節句🎏 立夏 巳の日 大明日

6日 大明日 月徳日

8日 新月🌑 12:23おうし座の新月

9日 大安

11日 不成就日

14日 寅の日 母倉日

15日 大安 一粒万倍日 大明日 母倉日 天恩日

16日 一粒万倍日 月徳日 天恩日

17日 巳の日 天恩日 

19日 不成就日

20日 小満

22日 大安

23日 満月🌕 22:54いて座の満月

24日 鬼宿日

26日 寅の日 月徳日 母倉日

27日 大安 一粒万倍日 母創日 不成就日

28日 一粒万倍日 大明日

29日 巳の日

30日 天赦日

ここからcheck👇🏻


今月は天赦日も何気に入ってますね

5月は5日と15日が注目開運日ですね✨✨


さて〜

新茶が楽しみの時期になりました!

私は茶どころ 

味で有名な「狭山茶」を

飲んで育ちました。


狭山茶はまろやかで柔らかくて美味しいんです。

鹿児島や静岡とはまた違ったおいしさです。




五月菖蒲です❣️

五月菖蒲という品種らしい
あえて調べてません☺️
綺麗な紫🟣で端午の節句で飾る兜を飾るのに
使われる布のようですよね。
凄く高貴な色です♪

五月菖蒲



今年は記事に書きましたが

カメムシ大量発生予告がありました

平年の94倍ガーンとかマジ無理ゲロー


もうすでに我が家にはお越しくださり

シャベル(関西だとスコップ?)ですくったら

動きが良くて ゾゾー💦💦

どっかに行ってしまった


うちは駆除剤を使っていますが

今年はオニヤンマも効果期待大で

Amazonで購入しました。

こんなのです♪ダウンここからポチッとできます。



新幹線からの車窓で途中気になったのでパシャリ📷


Google mapで確認したら

やっぱり古墳でしたおねがい(古墳好きなんです♪)

そしてそばには気になって行けていない

龍泉寺が✨





最近とっても人気です


🌳🌳🌳 🌳🌳🌳 🌳🌳🌳 🌳🌳🌳


山派の私は森を見ると落ち着きます




今日はレイキの個人セミナーなのですが

普段は国際レイキ普及協会で

協会のセミナーにてティーチャーや

運営に携わらせて頂いておりますが

個人セミナーも個別でやっております。


私から個人セミナーでレイキを受講されると

協会の認定講師なので

後日、協会開催のレイキセミナーも

再受講が可能です。


再受講料はレイキ1〜3は無料

レイキ4は¥2,000

ありえないらしいですね😱この金額


個人セミナーは再受講はありません。


東京に行くのにお家を開けられない方などは

個人で受けて、行ける時に再受講しに会場に行く

などできます。


興味のある方はメッセージください♪



今月も心地よく行きましょう音譜音譜音譜