2023.2.24


こんにちは〜✨
✨えみりんパークへようこそ!

🎡本日もご来園ありがとうございます🎡


葛西臨海公園の河津桜🌸も

ほぼ満開です♪




先日、仲間の主催のマルシェに出店してきました。
私はパーソナルスターと言って
生まれ持った才能をお伝えするものでした。
皆さんご自分の思い当たる節に頷き
また新たな発見に驚き
終始賑わっていました。

私自身は、ポストカードや拙著の販売
アルコールインクアートの展示など
皆さんに知って頂く良い機会となりました。


マルシェで初めて似顔絵を描いて頂きましたおねがい

前髪10cmほど切りました〜


額に入れて飾ります♪




2/24  21:30

乙女座の位置

 



満月のパワーは48時間有効

2/26  21:29迄!



今回の満月🌕は


迷いやすい時期なので心の感覚を大切にすること

自分の内側の創造性に身を任せる



【キーワード】

批判的、分析的
何かに奉仕しようとする傾向

教養、清潔感、義理堅さ、
判断力、観察力、実務能力、言語



今回もMaya ArikaさんのYoutubeを参考に

させて頂いております。詳細はこちら⬇️

Maya Arikaさん乙女座満月



 

そして、願い事(アファメーション)は

自分主体で過去形+完了形+感謝の言葉

願い事は常に「自分軸」で書きましょう!

 

 

🌕満月の感謝・手放しワーク🌕


 

例文を作ってみました

 

「私は人をジャッジすることなく、愛と調和で過ごせています。ありがとうございます。」

「私は部屋を綺麗に保つことができています。ありがとうございます。」

「私は優柔不断がなくなり判断力が付きました。ありがとうございます。」

「私の実務能力を人にお役立てできるようになりました。ありがとうございます。」


 


 

あなたの思いは形になります。

ぜひ、パワフルな思いを書いてくださいね!

 

 

満月は浄化と手放すワーク。

もちろん普通の願ーい事でもOKですが、

手放したいものがあるなら、

この満月でアファメーションすることで、

手放しやすくなります。

 

 

今回の手放しワークは意識からマイナスを手放す良いチャンス‼️

思い切りアファメーションに込めましょう!

 

 

 

今回は頭で考えるより、ハートで思いを書き出してみて!

心が満たされる感覚を大切にして!願いが叶うのは間近!

 

 

 

満月は宇宙からのエネルギーが強く降り注ぎます。

 

 

私は満月の時は私自身月光浴をして

お財布も月光浴

 

 

 

🌕月光浴

月の光を510分くらい浴びます。

リラックスして月光が私の体に染みていくのを感じます。

 

🌕お財布お掃除

財布の中を空にしてお掃除して月光を13分当てながら

「お金さんありがとう✖️3回唱える」

金運upのおまじない!臨時収入もあったり。

 

🌕お願い事

満月はお願い事は手放したいことを、紙に書きましょう。満月パワーを借りちゃおう!

 

 



月光浴をすると女性には嬉しい事が💕

セロトニンが分泌される

 

🌕月光浴には3つの効果があります🌕

癒し効果

美容効果

浄化作用


 

アロマオイルやお香を焚くのも最適

とにかく浄化

お掃除や断捨離にも最適

 

🌕満月にするといい事

①手放したい事をリスト化

②新月での願い事の振り返り

③金運up

④パワーストーンの浄化

⑤月光浴・満月ウォーターを作る

 

 

 

①手放したい事をリスト化

いつからいつまでに書けば良い?

満月開始から10時間までが一番パワーが強いです!

それを過ぎると48時間以内と言われています。

 

ブルーの紙にお願い事を書きましょう!

願い事を書いた紙は捨てないで取っておく

※他の色でも大丈夫です

 

どうやって書く?

自分主体で過去形+完了形+感謝の言葉

願い事は常に「自分軸」で書く様にしましょう!

何個書いてもいいの?

2個~10個これ以下、これ以上でもダメです

 

⭐️手放したい願い事を書く

☘️満月開始から10時間以内が最もパワーが強い

若しくは48時間以内

☘️2~10個。これ以下以上でも❌

☘️完了形、過去形+感謝の気持ちも書く

☘️「簡単に」「たやすく」「あっという間に」「スムーズに」「幸せな」などの言葉を入れる

☘️インクなど消えない物で手書きする

☘️書いた紙に日付を入れる

 

願い事をより自分自身に落とし込むには

お願い事を書いたら

本当に叶えたい事なのか?自分に問いかけをして、本心を確かめてみてくださいね!