2024.2.4

 

こんにちは~✨

✨えみりんパークへようこそ!

 

🎡本日もご来園ありがとうございます🎡

 

2月に突入しましたね!

 

そして本日立春は新しい一年の始まりでもあります。

 

 

ベランダのいちごもだいぶ大きく

赤くなってきましたラブ


 

 

👹2月👹

✨ハッピースケジュール✨

※基本的に強めの開運日を主軸にその他の開運日をのせています。

 

1日 不成就日

2日 鬼宿日 神吉日

3日 大安 節分👹 神吉日

4日   立春

7日 一粒万倍日🌾 神吉日

8日 寅の日🐯 大明日 神吉日

9日 大安 不成就日 神吉日

10日 新月🌑 大明日

11日 巳の日🐍 大明日 神吉日

12日 一粒万倍日🌾 不成就日 

    大明日 月徳日 神吉日

14日 大安 神吉日

17日 大明日 母倉日 天恩日 神吉日

19日 雨水 一粒万倍日🌾 天恩日
20日 大安 寅の日🐯 不成就日

22日 大明日 月徳日

23日 巳の日🐍 天皇誕生日

24日 満月🌕 一粒万倍日🌾 大明日 神吉日

26日 大安 神吉日

28日 不成就日

 

 

✨開運日の意味✨

 

 

 

さて、パーソナルスター的にいうと

この2月4日から年変わりでバイオリズムも

今日から変わります。

 

昨年まで「完成」という一年だった私。

ものの見事に出版や色々やってみては完成させる、

発展的なお話や通常の3倍忙しかったり

ご縁に恵まれる、地位確立の年でした。

 

本日より「見極」という一年に入ります。

何かと心が乱れやすかったり、前年の完成で

とても恵まれた時間を過ごすことができたことも

ギャップになるかも。

ある意味、見極める大事な時期に入ります。

準備期間と思ってとらえることが、

発展へのステップ。

引き続き新しい事へのチャレンジはOK!

今までの仕事の仕方などが通用しないことも

出てくるので、視野を大きく持って、よく考えて

慎重に行動しようかと思います。

精神性でも敏感になり、スピ方面に意識が

向くときでもあるので、自分の内面を見つめて

整えて、将来のことを見つめなおす良い機会の

一年になりそうです。

 

そして、来月最初の節入りまでの1か月は「始動」

物事を始めるのに良い時期。

良い種まきを沢山するのがポイント。

そして周囲に耳を傾けると良い1か月です。

 

私的には、節分までの1年は

本当に忙しく、また地位確立と言いますか

出版や講演、個人セミナーやワークショップなど

様々なチャレンジとトライ&エラー

そして、借りだされたりと活躍の場がとても多かったです。

 

これからの一年は、今までやってきたことを

もう少し形にしたり、色々仕組みの整備なども

やっていきたいと、早速先日、使用しているサイトを

乗り換えたり、集客の導線を見直したりとりかかりました。

 

パーソナルスターは才能発見プログラムで

その人の本質がわかる「取説」です。

これが手に取るようにわかるw

生年月日で割り出しますが

占いではなく、統計学です。

 

パーソナルスターのことは

またの機会に書きますね!