2024.2.4



こんにちは〜✨

✨えみりんパークへようこそ!


🎡本日もご来園ありがとうございます🎡



先月、1/11にご縁を頂いて

長野県 浅間倫理法人会様の

経営者モーニングセミナーに

登壇させて頂きました。


朝活なので前日入り

前日は自分たちのコミュニティで集まった後

途中抜けていざ小諸へ向けて出発‼️

長野県に電車で行くのは

中学3年生以来、実に35年ぶり笑い泣き

東京からは意外とすぐに着いちゃう



軽井沢駅で乗り換えて

しなの鉄道で小諸へ

駅降りたら さっむい雪の結晶ガーン雪の結晶

ちなみに都内で小諸に行くんだというと

ほとんどの人が「小諸そば」と言ってきた爆笑

長野県の小諸市とは全く関係ないとか



そもそも今回のご縁は

私がレイキと宝地図で引き寄せた出版

拙著を読んでくれた受講生さんが

浅間倫理法人会の専任幹事ということもあり

そこで何かお話ししてくださいと

ご依頼頂きました。


前夜に幹事の持つコミュニティに方達と会食


お年賀を頂きました✨



翌朝4:30起床

5:20リハーサル、朝礼

とにかく清々しい挨拶をされる倫理法人会の皆様



講師席です⬇︎


6:00経営者モーニングセミナー開催


うっかり登壇姿の写真を撮るのをお願いするのを忘れました😅



拙著の中からヒントを得て

①いつ死んでも後悔しない生き方を歩むには?

②見えない力を味方につけて良い運気を引き起こす

という内容でワークも取り入れて、

経営者の皆さんが楽んでやってくださいました。


総勢17名が参加 記念撮影✨


会長が久しぶりにハートマークを書きましたと

凄くクオリティーの高い❤️です


朝食シェア会で色々お話し💕

とても気持ちの良い方たちばかりで

救われました✨✨



その後はレイキ体験会を実施

お陰様でレイキのご受講が決まりました。


人生ってホント遊園地🎡



上田城の前のお蕎麦屋さんにて



その後神社を1つ周って夕方には新幹線で🚄
充実した2日間でした。