2023.11.19

 

 

こんにちは〜✨

✨えみりんパークへようこそ!

 

🎡本日もご来園ありがとうございます🎡

 

 

先日16日に50歳を迎えました。

ありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

私は母と婿さんのお母様と同じ誕生日でして

娘には嫌でも忘れられない誕生日です😂

 

母と同じ誕生日だけあって

小学校高学年くらいには

母も一緒におめでとうでした。

低学年の頃は

お誕生日会🎊をやっていたので

正直あんまり母の誕生日は

意識がなかったですね。

母が手作りケーキを作ってくれました♪

 

 

お誕生日会もしなくなって

「お母さんも同じ誕生日なんだよね」

と思い、お母さんに喜んでもらおうと

色々考えて、結局肩揉みとかになっちゃうんだけどね。

1時間かけて自転車でデパートまで行って

ハンカチをよくプレゼント🎁した気がします。

 

高校生になってバイトできると

カウンターのお寿司屋さんに連れて行き

ご馳走しましたね✨

感謝でしかないですよね💕

 

本当の意味で親に感謝できるようになったのは

やっぱり自分が親になってからかな。

産むことがどれだけ大変か。

 

 

今年は先月、田舎に連れて行けたことが

一番喜んでもらえたかな。

誕生日プレゼントに匹敵すると思う💕

 

 

 

今年は娘がケーキを

お花を主人が用意してくれました♪

 

久しぶりに買った卵は双子っぽい!

 

 

 

Facebook、インスタ、リアルと

沢山の方よりおめでとうのお祝いのメッセージ

本当にありがとうございましたラブ

 

 

後日、友人のお世話になっているお医者様の

別宅に友人と主人と遊びに行かせて

頂きました。

ライアーハープがあり、

こどもの治療で使われていると伺いました。

とても素敵な音色に癒されます。

 

 

この日は「音の日」として音楽を楽しもう!

というコンセプトでの集まりです。

みんなでサラダを作ったり、

先生が料理に腕を振るってくださいました。

 

 

 

ミートパイ、どんだけ大きんだ爆  笑

どれも美味しくて絶品でした。

 

 

 

千葉県の久留里というところです。

夜空が綺麗で、星もとっても綺麗でした。

ufoが来るかとみていたら

これは何かわかりませんが写真はこんな感じに

映りました。

 

動画もとってありますが

やっぱり移動はしているようです。

とにかく、普通の星よりも光が強かったと思います。

 

 

 

 

この日は終日、他にピアニストの方やオペラの経験がある方が

いらして、皆さんで鍵盤ハーモニカや

ピアノ、ギターなどでにぎやかに楽しく過ごしました。

音の日も終盤

いきなり、「♪ハッピバースデェイトゥーユー♪」と

歌いだしがあったので、一緒に歌い始めたら

私への誕生日ケーキでした。

友人がサプライズで用意をしてくれていました。

またまたこちらも最幸に嬉しい誕生日お祝いになりました。

 

 

写真は、午前中到着して

庭をみてたり、景色を見る中で

あまりにも気持ちよくて深呼吸しているところを

主人が撮っていたようです。

私の立っているところからは、田んぼなどの

久留里ののどかな景色が見下ろせます。

 

 

わちゃわちゃしているところを

ピアニストのひろこさんが撮ってくれていました。

有難い一日、とても楽しい一日でした飛び出すハート