2023.11.7


こんにちは〜✨
✨えみりんパークへようこそ!

🎡本日もご来園ありがとうございます🎡




🎉🎉㊗️望月俊孝会長
vortex創立30周年&
書籍100万部突破お祝い🎉🎉
おめでとう御座います💕



こんにちは!
珍しく3日連続で嬉しいお酒を嗜んでる
えみりんパーク 園長です♪



昨日は本当に素晴らしいパーティでした。
トシさん(#望月俊孝会長)の
親友 #本田健さん からはビデオメッセージ
他、千本代表理事はこのためにシリコンバレーから
エコノミーしか空いてなかったのですが
トシさんのお祝いにいち早く駆け付けたくて
そのエコノミーで帰国。経済界の大物。
多分普段はエコノミーは乗らないでしょう



他にも #神田昌典さんや #櫻井秀勲 先生がご出席
出版社社長や自己啓発、スピ界の著名人が
お祝いに駆けつけられました。

会場は明治記念館 富士の間
この場の空気が物凄いエネルギーで満ちていて
エネルギー酔いするかと思うくらい
エネルギーが高くて
それはそれは凄かったです💕

日頃からvortexのセミナーなどで
お仕事を携わらせて頂いておりますが
ホント感謝しかありません💖

トシさんはいつも
「エミちゃん、ありがとうね♪ありがとうありがとう」と
お声がけしてくださいます。
その言葉でパワー頂いて
俄然張り切っちゃう私です☺️
お言葉が有り難いなぁと感じています。
トシさんの「愛❤️」って凄いなぁ‼️

私の書籍でも参考文献で掲載しています
量子力学 #高橋宏和さん
波動コンサルタント #桑名昌典さん
のお二方にもお礼をお伝えすることが出来ました。
日頃から尊敬している
#穴口恵子さんや #美湖ちゃん #マッチ邪兄さん
先生方とも
お写真を一緒に撮って頂きました。
本当にありがとうございます💕

美湖ちゃんにはYouTube見てますと

お伝えしたら、ハグしてくれました✨✨





#龍遣いSHINGOさん🐲





#野上浩一郎さん

「3ヶ月で自然に痩せていく仕組み」

実はこの本を実践して

過食が抑えられるようになり

以前のように空腹時が心地よく

感じられるようになりました♪

一度は諦めたダイエットを継続中

少しずつですが、体重はおちてきています。


写真を撮っていただく時

野上さんが私のスマホで

自撮りしてくださいました✨

その方がよく撮れるでしょうとおねがい

この対応は神✨です♪







そして、学び仲間で女優の黒木いずみちゃん

黒木いずみプロフィール

私が東京でいーちゃんが大阪なので

なんとこの日初対面‼️

ホントにお互いいつもメッセージでのやり取りチュー




そして〜我らが藤本先生

暦の開運なら藤本先生‼️というくらいです





最後の集合写真
こんなにも沢山の方びっくり

私は前から2列目の向かって右端の方におります


社員の皆様におかれましては
事前準備から当日準備、後片付け
ありがとうございます❣️大変お疲れ様です。

本当に凄いパーティでした🎈