2020.8.13
✨えみりんパークへようこそ!✨


こんにちは〜✨
はーい爆笑えみりんです🌿
いつも楽しみにしてくれている方
ありがとうございます💕

初めましての方、よろしくでーすおねがい




昨日でライオンズゲートも閉じて
7/26〜8/12は身体がだるい
異様に眠い好転反応が出た方も
いたと思います。
わたしも普段しないお昼寝を
した日もありました。


この期間の宇宙エネルギーは
本当に大量で瞑想中は特に
感じる事ができました。



閉じてしまったからと言って
エネルギーがないわけではありません。


地球自体を宇宙から降り注いだ
エネルギーでまとっています。




本日はそんなパワーがある中での

✨一粒万倍日&大安✨


日射しは強いものの

立秋を迎え

パワーに満たされた地球は

心なしか吹く風も

今日は優しいですね❤️



私の自宅からは

羽田空港から飛び立った飛行機が

よく見えます

都內在住なので

旅行も控えておりますが

元々旅行が大好きな私は

離陸して飛び立つ飛行機を見て

自分も飛行機に乗っているのを

想像して妄想旅行しています





一粒万倍日は
一粒の籾が万倍にもなって実ると言われていますので、
事始めにも最良の日です✨


大安は何をしても大吉とされますから
今日は二つ重なって
何かチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


考えるだけでもワクワクしますが

是非行動を起こしてみてくださいね!

何かが絶対変わるはず!


暑い一日ですので
水分補給、熱中症にはお気をつけ下さいませ💕




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌺えみりんプロフィール🌺
人生のテーマ
「今を楽しく生きる!常にBestな選択を」

今日も一日ハッピーに💕
今、一瞬一瞬を楽しもう✨
そしてBestな選択で
充実した悔いなき日々を送りましょう照れ


小学生から人生の荒波に揉まれ
生きてきた経験を生かして
人には優しく時には厳しく
3人の子育てを終えて
第2の人生を歩みはじめた

コロナ禍でレイキヒーラーに
自己治癒力、免疫力を上げ
皆が健康になれるようにと
遠隔ヒーリングを実施しています