2020.7.6

こんにちは〜✨
✨えみりんパークへようこそ!


昨日は仕事帰り
ブレスレットを新調しようかと思い
パワーストーンを買いにららぽーとに立ち寄り👍


帰り道疲れたので、駅から歩かず
バスで帰宅

私は黒い都バスがとてもお気に入り💕
なぜかと言うと、これに乗ると
テンションも上がるんですが
それ以上に波動がめちゃくちゃ上がる⤴️⤴️
この中でアファメーションしそうになって😆


私の動くパワースポット✨✨




ひと停留なので、乗る必要性はないと
210円勿体無いと家族は言うけど、
このバスばかりではないから
乗れればラッキー👍✨




帰宅してご飯もお風呂も終えて
さぁパワーストーンでブレスレット
作らなきゃ✨音譜音譜


今回のメインは3種類
サードアイのカラーでもある
ラピスラズリ✨
瑠璃色で開運、魔除のパワーが強い✨

潜在能力を高めて知恵を出してくれる
翡翠✨水晶✨





水晶は相性がいいみたいで
今回取り入れてみました😊




ローズクォーツを入れると
グッと女性らしく見えますね!

あるのとないのでは
かなり印象が変わりますね✨


✨✨外したらクズ水晶で浄化✨✨

身に付ける物はお気に入りを💕