今日は長男は部活&次男は下校時間が遅いので、ひとりののんびりな時間を久しぶりに満喫出来ましたキラキラ幸せ〜♪(お昼前までは旦那が居たけど真顔


おかげでゆっくり書類整理もして、楽天も徘徊できたし最高ー飛び出すハート


クーポンとかあまり関係ないけどスーパーSALE中に買っておきたかった乳液やレインコートも買えました♪


韓国コスメも愛用していますが、基本的に使い続けているのはソフィーナボーテ。

 

 



次男の習いごとはまだ自転車の後ろに次男を乗せて送迎しているので、雨の日は私のレインコートが必須で。(次男はnorokkaのレインカバーを愛用中)


暑がりなのでなるべく薄手のが欲しくてこちらにしてみました↓


 

これなにが凄いって、フード部分が回転するんですって!!


文字で書くといまいちわかりにくいんですけど、チャリラーレインコート族の方ならわかってくれると思う!!


レインコートを着てフードを被って自転車に乗ってると、横とか後ろを確認するときフードで顔が隠れて後ろが見えないーアセアセって事がありません?



このレインコートはこんな感じで頭の向きにあわせてフードがスライドするので視界が保てるのだそう。


画期的ーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


生地も良くも悪くも(?)薄手っぽいし、レビューも良いので今回はこちらにしてみました。期待大ですニコニコ




長男のデスクワゴンはこの2つに絞りました↓


 

 


引き出しにするかいちいち引き出しを開けなくても取り出し出来る方にするか迷っているらしい…。これは長男本人にお任せするとします。


私が迷っているのはシートマスク。


KISOのマスクを愛用していますが、シートマスクって他にも色々と試してみたくなりません?

 

 

↑めちゃくちゃ安いのでこちらが気になっています。



↓某Youtuberさんオススメのこちらも使ってみたい。


 


このサンダルもずっと気になってるー目がハート








欲しいのはシルバーですが、シルバーのものを最近色々と買っていて買いすぎな気もするので我慢してます…でも欲しい…不安


 


まだ10日?11日?まで時間はあるのでゆっくり考えまーすニコニコ