今日はめちゃくちゃ暑かったー笑い泣き

お昼前から銀行2行へ。少し混んでいて、いつもならまだかなーとなるところですが、涼しくて快適だったので待ち時間が億劫じゃなかったわ照れ

今日はGUのトップスに、しまむらのドットパンツでしたニコニコ



腕と首がもう既に日焼けしてる、、、悲しい

GUのトップスはこれです↓

 

間違えてLを買っちゃったんですが、ゆったりで二の腕が隠れるしこれはこれでヨシとしますイエローハート


ニットっぽいけど暑くないし、パンツにインしてもそのままでも着られる丈で可愛いので、今更だけどおすすめですピンクハート


今日からまた楽天マラソンなんですね!


買いたいあったけど今日は参戦出来ないかもタラー


明日のポイントアップDAYで挑もうと思います♪