先日楽天で買ったプチプラサングラス。


軽くて可愛くて当たりでしたー飛び出すハート









私はクリアベージュにしました♪



黒と茶色は持っていて、ベージュのサングラスは初めてでしたが柔らかい感じでとても良かったですニコニコ
 



私はいつもこういうサングラスにはシリコンの鼻パッドシール?っていうのかな? それを貼っています。

高さが出るので睫毛が眼鏡に当たるのも防げるスグレモノキラキラ

買い置きがまだあると思ってたのに無かったーー悲しい

 

 

 


セルシールを使っていましたが、調べてみたら他にも色々あるのね〜


  

 

 

 

どれがいいかわからないので試しで2つくらい買ってみようかなーと思いますニコニコ