土日何かとバタバタしていたので全然休んだ気がしない…


子供たちは土日全力で遊んで動いても、月曜日は元気にシャキッと登校できるのよね…その体力が羨ましいアラフォーです真顔


さてさて、今日はスーパーセール中のポイントアップDAYなので引き続きポチポチっと。


サングラスはプチプラ派なのでこちらを購入。




明るめのサングラスが欲しかったので、このベージュにしました。


レビューもとても良いので期待大です!

 



コンシーラーも購入。

 

 

コンシーラー、ザセムのは乾燥するから合わなくて、ここ最近はずっと23イヤーズオールドのダーマシンコンシーラーを使っていました。


同じものをまたリピートするつもりだったんですが、カバーアップコンシーラーが口コミも良くて試してみたかったので、今回はこちらに。


マスカラはヒロインメイクのをずーーっと愛用していてお気に入りだったのですが、今回はちょっと浮気してみましたイエローハート

 

 

クリオもめちゃくちゃ良いらしくて気になっていたので今回はクリオに。下地もずっとヒロインメイクだったけど、気分を変えて違うの購入してみようかなキョロキョロ



ネックレスはシルバーが欲しくてこちらを買おうと思っています。

 

 

ジュエルボックスさんのこちら↓と同じかな?ちょっと違う? 上のショップだと1,000円で買えます!

 

 


 次男にはこちらを。


 

 

次男、勉強が好きなんですよ(笑)


ダイソーとセリアのドリル?は2年と3年のをやりつくして(途中飛ばしたりもしてますが)、ドリルをもっとやりたいーと言うのでね…。


算数が大好きで、さきどりも好きなんですがまずは算数は該当学年のものを。さきどりの理科を買ったので良かったら社会も買うかも。


チャレンジタッチもやっていますが、今のところ物足りない様子。


この次男のやる気を是非長男にも…泣き笑い


長男は来週からテスト!

そして今日は塾なので、次男を早くお風呂に入れて寝かせてまた夜にスーパーセールを堪能しようと思いますニヤリ