今日は午前中は元気に過ごしていたんですが昼くらいから頭痛が不安


最近あんまり頭痛無かったのに久々でかなり辛かった…悲しい


夕方は長男の眼科を予約していたので、お昼を食べてから薬を飲んで少し横になったらいつの間にか寝ちゃってて、長男が帰宅した玄関チャイム音で飛び起きました。


中学校が今日は短縮の5時間授業で部活もなくて、小学生より早く帰ってきたーニコニコ


薬を飲んで横になったからかだいぶ痛みがおさまってて、無事に眼科も行けました♪


なんか学校の視力検査で視力が落ちてて眼科を受診したんですが、視力も1.0あったし問題無くて良かったですキラキラ


眼鏡やコンタクトをしたくないらしく、スマホやタブレットやゲームは控える!と意気込んでいた長男。たぶん同年代と比べて少ない方だとは思うんですけどね〜。本人がちゃんと気にして時間を守る気持ちが大事ですよね。



眼科の待ち時間が暇だったので、楽天を徘徊していました飛び出すハート


欲しいショルダーストラップがあって。










  

 

 

めちゃくちゃ可愛いーピンクハート


ハンドストラップも可愛いんですー!


 

 

 


どれも可愛くてどれにするか全然決められなくて…


そして見つけてしまった…同じお店に可愛いエコバッグもあるということを…



  

 

小さめのエコバッグ持ってないからミニの方が欲しいな〜と思っています。


ストラップとエコバッグをまとめて買ったら割引クーポンが使えそうなので、まとめ買いしようと思いますイエローハート