少し前になりますが、SHEINで色々と購入。


長男の移動教室で使うサブ的な簡易リュックが欲しくてSHEINで購入したのですが、こちらは商品に不備があって結局間に合わなかったんですえーん別のもので対応出来たので良かったのですが。


で、その商品の不備での対応なんですけど、正直あまり期待してなかったんですが(失礼でごめんなさいアセアセ)対応が早くて好印象でした!


私は返金ではなく交換にしたんですが、安い商品でもちゃんと対応していただけるので安心しましたニコニコ




↑買ったものたち。


この写真ではなんのこっちゃわかりませんよね泣き笑い


またおいおいUP出来たら…ニコニコ


今回買った中で1番気に入っているのが指輪!




↑薬指に付けている方です。


アラフォーの汚い手でごめんなさい真顔


ちょっと某ブランドのものに似ているような…キョロキョロ




後ろが開いているので色んな指に付けられます♪




ちゃんとキラキラしていて可愛いイエローハート


ゴールドもあって、可愛かったのでシルバーとゴールド両方買いました!



シルバーもゴールドもどちらも可愛くてオススメです。


ひとつ250円くらいでした。安くてびっくりびっくり


ちなみに人差し指に付けているのはこちら↓

 

 


こちらも可愛くてオススメですよーニコニコ