春休みもあと少し。


我が家は相変わらず旦那氏不在の日々なので旅行などの遠出は出来なかったけれど、母子3人でちょこちょこお出かけは出来ましたピンクハート


中2と小2、一緒に楽しめるところとなると難しい…。


まあ長男は友達と出かけたりもするので、一緒に出かける時はどうしても次男主体になってしまいます〜。


春休み期間中、1日だけパパが休みだったので、こどもたちリクエストの多摩動物公園へ行ってきました!



↑次男撮影。





地図を熟読。私は地図をみるのが苦手なので(笑)メンズたちにお任せ。









私のスマホではあまり写真を撮ってなくてこんなのしか無かったわ泣き笑い




柵の外に生えている草を食べてたーあんぐり





帰り際、電池切れの次男泣き笑い



めちゃくちゃ歩いたので次の日は筋肉痛でした。


まだちゃんと翌日に筋肉痛がくる事に安心したけどニヤリ




パパが撮るといつもブレてたり散々な写真ばかりなので珍しくちゃんと写ってる写真です爆笑


で、いつの間にか動画も撮られてたんですけど、なかなか自分が歩いてる姿って見なくないですか??


自分がガニ股で歩いてることにびっくりしたびっくりマーク





動画のスクショなのでわかりにくいけどめちゃくちゃガニ股で歩いてたので気をつけようと思います…





私の服。


アウターはcoca、ロゴTはtitivate、パンツはGU、バッグはしまむらですが、全部最近のものではないのでリンクも貼れなかったわ真顔



そうそう!


帰りにご飯を食べて帰ったんですが、パパと次男は先に前の方を歩いていて私と長男は2人で喋りながら歩いてたんです。


で、私は花粉症なのでマスクをしたままスマホをみて下を向いていて、居酒屋の呼び込みのお兄さんに「お兄さんお姉さん!いまからどうですかー!」って言われて。笑笑


長男がなんでこんなおばさんとカップルに間違われないといけないんだムキームキームキーと激おこでしたwww


ごめんね、息子ー。


マスクして下向いてたから、正面みてたら居酒屋のお兄さんもびっくりしてたと思うよー泣き笑い



今日からまた楽天お買い物マラソンですね。


花粉症から解放されてマスクを外しても大丈夫なようにシートマスクまた買おニヤリ