昨日まで次男が咳がなかなかよくならなくてお休みしていましたが、今日から元気に登校しました。


今回初めて少し長めにお休みしたので、先生ももしかしたら久しぶりの登校が不安だったり緊張したりするかと心配してくれていましたが、本人にも確認したら「そんな事は全く心配してないけど?」と。


そして14時半すぎに元気に帰ってきました飛び出すハートよかったよかったニコニコ


おかげで午前中にゆっくり楽天マラソンをチェック出来ましたイエローハート


前回結構色々と買ってしまったので、今回は買うものないかなーと思ってたけど、気になる化粧品があってお気に入りにたくさん入れていたので、その中から厳選してポチっと。



まずはリリミュウのプライマーを。

 

さっしープロデュースのコスメですね。


イエローの下地が欲しくて調べていたらこれがめちゃくちゃ良いらしくて。


早く使いたいー!



次はBBIAのティント♪これBBIA(ピアー)って読むんですね!何て読むんだろ?って謎でした。


近所のコスメショップ?で見かけて、パッケージがすごく可愛くて目がハート





リップはパケ買いして失敗するのは嫌なので、口コミとか見てみたら良さそうだったので購入決定ピンクハート





01ガーデニア・ローと、04マグノリア・ローでめちゃくちゃ迷っています真顔


ちなみに、今愛用しているのはリップモンスターの陽炎。 

 

陽炎、凄い人気で全く買えなかったですよね…。


私はたまたま通りかかったショップで、最後のひとつを買えてその日はルンルンで帰りましたひらめき



さて、次はファンデーション。


ずっとクッションファンデを使っていて、私の中ではジョンセンムルのスキンヌーダーと、HERAのブラッククッションが今のところ最強の仕上がりだと思っています。(あくまで私の肌に合うという個人的な感想です。)


ブラッククッションは本当に崩れない!無敵!!だけど保湿は必須です!

 

  

 

なのでこれのどちらかをまたリピートしようと思ってたんですが、特にブラッククッションこんな高かったっけ?詰め替えだけでも4,000円位するー悲しい


ということで、気になっていたCipiCipiのクッションファンデか、

 

久しぶりにリキッドファンデも使ってみようか検討中です。リキッドならこれを試してみたい↓


 


あとはアイシャドウを購入。


 

かじえりさんプロデュースのコスメです。


02サンセットブラウンがずっと気になっていて。今回やっとの購入です♪



以前にアップしたことのあるシスターアンのアイライナーもお友達が欲しいと言っていて、私も違う色を買い足したいので、まとめて一緒に買おうかなと思っていますニコニコ


 


とりあえず今のところはこんな感じかな?


またあとで買い忘れがないかゆっくりチェックしたいと思います〜イエローハート