先日の楽天マラソン中に迷っていたブーツ。


結局購入しまして、届いておりますニコニコ



思ってたより良かった!


昨日1時間くらい履いたけど靴擦れは無し飛び出すハート


ただ、まだ馴染んでないのと硬めなので、靴擦れはしないけど爪先はちょっと痛くなったかも。

これは慣れですね。GUのニットブーツのらくちんさに慣れすぎてたってのもある泣き笑い



外側と内側の両サイドにジッパーがありますが、外側は飾りです。着脱は内側のジッパーで。



ヒールは3センチくらいかな。





私はあまり丸いフォルムの靴が好きではないのですが、これは丸くもなく尖りすぎずスッキリな形でそこも良かったですイエローハート

 

 

こちらのショップで買いました↑


内側が薄いボア・厚いボア・ボア無しと選べます。私はボア無しを買いました。


普段24cmですが、厚手の靴下を履くことも考えて24.5cmを購入。分厚い靴下も履けたので大きめを買って正解でしたひらめき



 可愛いブーツがたくさんイエローハート

 

 

 

 

 

 


 


そして今日!うちの長男(中1)は女の子とおでかけをしております♪


今日は午前中授業だったのですが、帰ってくるなり「今日〇〇さん(女の子)と遊びに行ってもいいー?」と聞いてきて。


かーさんドキドキしたじゃないか。


しかも2人でではなく、女の子2人とうちの息子の3人でだと。


彼女とかではありませんよ〜ニコニコ


息子の好きな子とかでもなく、同じクラスのお友達なんですけどね。(息子の好きな子は幼稚園から全て把握してます。息子が隠さず話してくれるので泣き笑い


長男は今まで公園とか以外では、親が同伴せず友達同士で出かけた事が無くて。


もちろん周りの友達はもう当然こどもだけで遊びに出かけたりしているし、もう中学生なので私も禁止している訳ではないのですが今まで機会がなくて。


まずは親友の男の子とマックでランチとかからしてみたら〜?なんて先日話してたんですが、一気に飛躍しました。笑笑


私は今日は次男が風邪気味でひきこもりなのですが、そうじゃなかったらどんな様子かこっそり尾行したかったわ泣き笑い


いいなぁ、青春。(彼女じゃないしデートでもないけど)


息子よ、楽しんできてくれ。(ルンルンで18時に帰ってきました飛び出すハート