長男のスニーカー、気づけば半年履いていたので買い替えに。


近くのABCマートに行ったのですが、次男に買って次男がめちゃくちゃお気に入りになったニューバランスのスニーカーが凄く安くなってるーびっくり


税抜2,980円でした!


なので長男用と、次男が次に履くサイズのも買いました。←次男リクエストにより




長男は身長のわりに足のサイズが小さめなような…?

スニーカーにもよるけど22cmがジャストです。

次男は今18cmを履いているので、19cmを買いましたウインク

23cmもあれば買いたかったくらい笑(22cmまでの展開でした。残念。)



ちょっと細めの作りなので、幅広のお子さんだとキツイかもです。


楽天では全サイズ売り切れてて諦めてたからabcマートに行って良かったわ♪


ちなみにこれはABCマート限定のものみたいです。


同じく限定のニューバランス、ベージュのもあって可愛いんだけど、こちらはお値段高いまま。


 

 

 


ベージュもめちゃくちゃ可愛いニコニコ


こちらも値下がりしないかな?笑