少し前にインスタでお見かけしてめっちゃ可愛いおねがい

探していたけど、全然見つけられなかったダイソーのフォトフレーム。


先日また長男の習い事待ちの時間で行ったダイソーでやっと出会えました!



アルミ壁掛けフォトフレーム。


ゴールドを3つと


ブラックは1つしかなかったのでブラックはとりあえず1つ。

韓国インテリアっぽい可愛いフレームニコニコ

うちはトイレの背面にフレームを飾っていて(写真は入れてない)

ちょっとデザインに飽きていたのでこれに変えようかなーと。

トイレは3つ並べて飾っているのでゴールド3つをトイレインテリア用に。

ブラックは子ども部屋に飾りたいんだけど、もう1つ欲しいなぁ〜

中の用紙をどんなのにするか考え中ですニヤリ