今日は出かける用事があり、帰りにまたサクッとGUへ行きました!




長男の長袖パジャマが欲しくて。

 

150とか160とかのパジャマってなかなか見つけられないんだけど、みなさんどこで買ってるんだろ?


我が家はもっぱらGUとユニクロにお世話になっています。


 

 

 

この2つで迷って



1つ目のほうのグリーンにしました。

150にしたけど、160の方が良かったかな、、、

ま、とりあえず今年はこのサイズで我慢してもらおう。

あと兄弟オソロでボーダーTを買いました。


790円です。素晴らしいキラキラ

これ160もあるから、私も160買おうかなニヤリ

 


そして、このブログを書こうとして気づいたことが。


私、1つ買ったやつ入れ忘れてるー!滝汗滝汗滝汗


アクセサリーを買ったんですけどね、カゴのままセルフレジで御会計して、カゴからマイバッグに入れずにそのままカゴを返して帰ってきてしまった、、、


アクセサリーも見えへんほど目が弱ってるのかな笑い泣き


一応お店に電話してみたら「キッズの商品とお買い物されましたよね?!置いてあります!」と。


良かったわ〜。


ということで、明日またGUに行ってきます。笑