今日、長女は大学へレポートの提出で


大学のある京都へニコニコ

そして家族それぞれにプレゼントを

買って来てくれました音譜アップ音譜アップ

夫には折り畳み傘、祖母には写真立て

二女にはヘアーパックとバスボール

そしてわたしにはカップを







突然皆んなにプレゼントなんて、

どうしたん?って聞いたら

20歳まで育ててもらったからお礼をしたかった❣️

と言ってくれましたラブ

なんて優しい娘に育ってくれたんでしょう照れ

横で二女が、

わたしの時はしないから、期待しんといてなDASH!

と言われましたびっくりびっくり

とりあえず、長女の気持ちがとても嬉しい音譜

そんな1日でしたアップ合格ラブラブ