昨日は今年初のNZの先生とSkype ニコニコ


今年に入ってから何回かメールのやりとりは

したものの、画面越しは今年初‼️

で、夫が買って全然使っていない

スマホ立てを活用させてもらいましたおねがい




だけど先生、忙しいのか爆笑

Skypeしながら歩き回る回るびっくり

コーヒーを飲みに行ったり。

おまけに外に出てガーデニングしてるのよ🎶

なんて見せてくれたりして爆笑

こちらはちゃんと固定してるのに…

画面がフリーズしまくりでした😅

でも日本に居ながら、先生のご自宅を

拝見させてもらい、何となく行ってるような

感覚にも感じて楽しかったです😄音譜アップ

コロナが落ち着いたら、先生の家へ

お邪魔しちゃおうかなチュー合格クラッカー