おなまえメソッド®︎公認講師
片瀬絵未里です🧡


⁣ ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・

節約は何のために?
誰のために?

ケチケチ、イライラしてない?

節約しても生活に余裕がないって
自分のことを責めてない?

それって必要のある節約なのかな?

そんなに節約頑張らないと生活できない?

節約してないんじゃなくて
なんでも必要なそのタイミング

いいようにとらえる
考え方、自分が変わる

大切なのは 全て自分軸

節約も掃除もできない、続かないのは
自分のためじゃなくなっているから

幼い子供が何事にでも集中できるのは
自分中心だから

わがままでいいんじゃない?

ママだってわがままで何が悪いの?

いいお母さん、いい妻って
誰のためにそうみられたいの?

やりたいことやって
言いたいこと言ったら
いいお母さんじゃいられないの?
いい妻ではなくなるの?

そんなわけないじゃん!

そう呪縛を自分で自分にかけてしまっているだけだよね?

やりたいことをやって 自由になってみたら
子どもたちは『ママ毎日楽しそう♪』
褒めてくれるようになりました♪

応援してくれるようになりました♪

挨拶も会話もなかった思春期真っ最中
反抗期娘が 友達にも家族を褒められたって 嬉しそうにお話してくれるようになりました♪

呪縛からの解放

それも全て自分

おなまえメソッド®︎活用法で
楽ちん簡単♪
誰でもどこでもいつでもできちゃうよ♪

だって誰にでもおなまえがあるんだから

#おなまえメソッド® で世界平和

最後まで読んでくださりありがとうございます♪