👠理屈なしで満たされるエロ👠

でダンナ君を虜にしている 絵未里です


結婚17年目

高校生、中学生、小学生の3人の母でもあります。

ダンナ君とはお見合い結婚でした。

8月にお見合い、
2週間後にお付き合いが始まり
9月には婚約
その年の12月には入籍、結婚式

周りはもちろん
自分でも驚くほど電撃的な感じでした

今思えば
これもかなりの引き寄せだったのではないかと思います


結婚に至るまでのお話は 
また 今度お話ししたいと思います。

今回は

結婚して17年経ちますが
確実に
日に日にダンナ君と 上手くいっている
どんどん 絵未里の虜になっている。

ということが

実際ありえないようでありえる。


お互いどんどんいい関係になっていると
感じている。言葉にできる。

その秘密は


簡単です。


すでにやられている方も

いらっしゃるかもしれませんが

『おなまえで呼び合う』


そう 簡単です

誰でもできます


いつでもどこでも何度でも


ママ、パパ、お母さん、お父さん、

ねぇ、おい、ちょっと

なんて 呼んじゃっていませんか?


おなまえで呼び合うことで

ただ それだけで

夫婦円満になるなら

やってみる価値はあると思いませんか?


そんなこと ある訳ないじゃん!

って思ってるそこのあなた!

騙されたと思って 

おなまえで呼んで♪





夜のベッドの中でもねウインク


おなまえを囁いてみてくださいラブラブ


いつもより 気持ちいいかもよラブ