星名ミリー監修 
私分析学おなまえメソッド®︎
公認講師 片瀬絵未里ですルンルン


今から10年くらい前 
結婚6年目の頃

夫の仕事も上手くいかずもやもや

家賃も払えなくなりガーン

姑との同居の話も急浮上注意

色々 話し合いしていましたが。
全てが姑の思う通りにならないと

『嫁なんか

もらわなきゃよかった』


と言われました


嘘つき呼ばわりまでされましたガーン


私が全部悪いのか?

夫の仕事がうまく行かないのも?

なんでそこまで言われなきゃいけない?

私が何をした?


それから 私は鬱になりましたショボーン

幼い子供3人抱え

1番下はまだ乳飲み子

離婚も考えましたハートブレイク


どこか遠い

知っている人が

誰もいないところへ行きたい


自分の親にも心配させたくない

会いたくない


話を聞いてくれるママ友はいました

少しは救われていました


けど

姑が強烈すぎて

素敵なママ友たちのパワーだけじゃ

立ち直れませんでした



子育てに無我夢中で

どうやって立ち直ったのかさえ

よく覚えていない


思い出すと

はらわた煮えくりかえるけどプンプン



でも 今は

姑は

私が姑を好きだと思ってるニヤリ


そのくらい 上手く嫁やってますてへぺろ


どっちの味方もしてくれなかった夫も

今では 完全に絵未里の味方ウインク



姑が


夫が


変わったんじゃない



絵未里が変わった

変われた


気がついた


自分の中の自分に

『私自身』に


だからだね

今はすごく幸せです


まだ娘も思春期真っ最中

悩みもたくさんあります


でも 幸せ



あの時はこんな日が来るなんて

思ってなかった



おなまえメソッド®︎


に出会えてからは


さらに劇的に

絵未里はhappyです


絵未里がhappyだと

familyもみーんな

happyなんだなぁ照れ


って

おなまえメソッド®︎

創始者星名ミリーさん

が教えてくれましたハート


ミリーさんラブ

いつも いつも ありがとうございます


おなまえメソッド®︎も

ミリーさんも 

だぁいすきラブラブ



7月2日はミリーさんの

誕生日なんですよぉバースデーケーキ

前夜はミリーさんラスト

おなまえ®︎ トレーニング!

おなまえ®︎ トレーニング