こんにちは
MEings所属
星名ミリー監修 
私分析学おなまえメソッド®︎

公認講師 片瀬絵未里です


amebloホームで

オーラ診断というのがあったので

やってみました〜星


 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>


でました でました!!


またもやオレンジ🧡

こんなにもオレンジにご縁があるなんて!!

もう えみりカラーに認定爆笑

オレンジ色大好きになっちゃうねウインク


簡単に診断できるって

楽しい〜照れルンルン



みなさん!

朗報ですラブ


いつでも

どこでも

誰でも

簡単にできちゃう 

楽しいメソッドがあるんです!!


えっ!?

まだ 知らない?


知らなきゃ ソンソン



おなまえメソッド®︎

創始者星名ミリーさん


おなまえメソッド®︎の魅力たっぷり

ライブ配信はこちら

下矢印

Facebookページ おなまえ現実化メソッド



創始者ミリーさんをはじめ

公認講師

蔵咲舞先生

叶結月先生

そして私 えみりも

ライブ配信させてもらってますイエローハート



ぜひぜひご覧くださいねチュー


夏至前に

 

星名ミリー『夏至の前に最高最強の開運日がやってくるよ。』星名ミリーです。  夏至まで絶対これ!2万ビュー記事大きな波をキャッチする方法水星逆行がさらにチャンスを与えてくれる?!「いい子」を脱ぎ捨てよ。夏至ポ…リンク星名ミリーオフィシャルブログ「理想を叶える人生」Powered by Ameba 

 


おなまえ®︎ トレーニング

開催します!


詳細はインスタにて

えみりのインスタ


 

片瀬絵未里 on Instagram: “夏至直前 何が起こってるの? 何が起こるの? 行動しなければ 何も始まらない、変わらない。 どんな方でも どんな時でも いつでもどこでも おなまえメソッド®︎で解決🎶 知らなきゃそんそん! じゃあ とりあえず おなまえ®︎ トレーニング やってみちゃう?笑…”29 Likes, 0 Comments - 片瀬絵未里 (@emiri_mind) on Instagram: “夏至直前 何が起こってるの? 何が起こるの? 行動しなければ 何も始まらない、変わらない。 どんな方でも どんな時でも いつでもどこでも おなまえメソッド®︎で解決🎶 知らなきゃそんそん!…”リンクInstagram 

 


こちらもフォローいいね👍お願いしますおねがい