こんばんは〜
星名ミリー監修
私分析学おなまえメソッド®︎
公認講師 
あげまん えみり夫人こと
片瀬絵未里ですウインク




今日は射手座の満月🌕
strawberry moon🍓



そんな素敵な日に
@milly_eeeee
星名ミリーさんからの
お誘いで
 cafeへ☕️ 
 会いたい時に 
すぐ会える💖


幸せ〜💕
 楽しい時間は
あっという間に過ぎちゃうよぉ笑い泣き



#おなまえメソッド®️
#片瀬絵未里
#meings
#星名ミリー
#型枠拾い出し
#yellwith
#わたし応援団
#あげまん
#えみり夫人
#おなまえメソッド 
#私分析学
#自分磨き 
#自分を知る 
#私らしく 
#カウンセラー