重度の親バカ妄想日記 | 白くまさんとのローマ暮らし

白くまさんとのローマ暮らし

白くまっぽいイタリア人との国際結婚のお話し☆

イタリア優勝しましたねーラブ




私の推しはこの2人なんですけどラブ



画像はcasanapoli.netからお借りしてます。


ゴールキーパーのドンナルンマ選手と


ナポリのインシーニェ選手キラキラ




2人ともかわいいーラブ




最後ドンナルンマ選手


あのセーブが最後やって気づいてなかったらしい


と白くまが言ってたんですけど


その噂は本当なんですかね?




そんなん…かわいいラブ




というかあの状況でそれができるなら


すごい集中力ですよねガーン




だからプロの世界で活躍できるんかガーン





で、試合中はすごいみんな


真剣でかっこいいじゃないですかラブ





終わったらみんな携帯で電話したり


Voice メッセージ送りまくってたんですけど


相手にはちゃんと聞こえてるんですかねゲラゲラ





で、選手の一人が





マンマ、見て!





って叫んでたけど…





かわいいラブ




そんなん絶対マンマ見てるよーラブ




絶対マンマ見ながら泣いてるよーラブ









で、もうここからは妄想ですよねおーっ!

激しい妄想の世界ですので適当に読んでください。






準決勝でサッカーを初めて本気で見始めて


何に驚いたって試合の合間のCMの監督の出演率!




そんなこんなで息子が将来


アッズーリになったらラブ




ドンナルンマ選手みたいに


ゴール守るがっしりタイプになっても


インシーニェ選手みたいに


めちゃくちゃ器用に走り回れるタイプになっても



どっちでもいいなーおーっ!





マミー、見て!





って電話の前に見てるよーおーっ!



マミー見てるよーおーっ!






で、勉強もしっかりしてスポーツマネジメントとか


専攻しながら選手して


引退後は監督して(妄想ですからね)


じゃあCMとかも使ってもらえるから


引退後のキャリアも安心ニコ





監督になっても



マミー、見て!



って電話してきて欲しいなーおーっ!




でもマミー見てるよーおーっ!




電話の前から見てるよーおーっ!




監督のあなたをおーっ!








で、日本語も喋れちゃえば


日本からのオファーもあるかもやし


もっと安泰やから息子の将来決まりぶちゅー(妄想ですからね)






一生どこの国にいても


マミーはあなたの電話の前から


見てるよーおーっ!





もう、そらぁ誇らしいと思うよおーっ!




だって最近息子が息してるだけで誇らしいもんキラキラ




大げさではなく寝てる息子を見て


そう思った自分がいたことに驚きはしたんですけど


でもこの感情は誇らしい以外の何物でもないな


って最近気付いたんですゲラゲラ




息子が息してるだけで誇らしいって


親バカ行き過ぎてやばいなって


自覚したところでありますねー




そんなこんなで


イタリアおめでとうおーっ!