エクササイズ | 白くまさんとのローマ暮らし

白くまさんとのローマ暮らし

白くまっぽいイタリア人との国際結婚のお話し☆

左目のまぶたがよくピクピクするようになって

知らずにストレス溜まってんねやろぅなぁ、と

たしかに白くま氏が家にいるのはありがたい

そして今のところみんな健康

でも白くま氏は買い出しに行かなければならず

それからウイルスが入ってくるかも

そしたら息子に移るかも

とか考えればキリがないわけで。



というわけでストレス発散には

運動ですよ。



元体育会系ですからね。


実は体動かすの好きなんです。


やる気がないだけで真顔



そして選んだのは

今日本で話題になっている…んですよね?

10分で痩せるダンス真顔



私が選んだのはマンションOKの11分コースでした



久々に息が上がって

汗もちょびっと書いて

気分もスッキリデレデレ



んでインストラクターの人が


かーわいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そんなやましい気持ちでエクササイズを

しておりました酔っ払い




明日もやってみたいと思います真顔



そして家に蛾が入り

それをウエットティッシュのパックを

投げつけ一発で捕らえることができたので

それまたスッキリ要素でございます。



やっぱりイライラした時とか

ストレス溜まったら

物投げつけるのが一番やと思うんですお願い



広い広場でひたすらボール投げ続けたい…



そんな野望を抱いておりますお願い




そして今日はもう一つ。

息子にソファから降りるときは足から

と教え続けてて

今までは頭から颯爽と降りようとしてたのですが

今日きっちり足から降りるよう体勢を変え

足から降りるようになりました。


と同時にソファに自分で

上がれるようになりました。



彼の体力底知れず真顔



自分で上がれるようになる前に

足から降りること覚えてくれてよかったです真顔


特訓の甲斐がありました真顔