微熱が下がらない…(>_<) | エミリと摂食障害

エミリと摂食障害

摂食障害になって10年。この10年、摂食障害に全て幸せを奪われてしまいました。

今ここにきて、本気で真剣に治そうと思いました。
幸せを取り返します♪

先月2/23(日)から、
37.0~37.5℃の微熱が下がりません…

喉も痛いです(>_<)

病院へ行って薬をもらいましたが、
微熱は下がらず、、、

コロナの事も心配だし、
昨日、保健所の相談窓口に連絡しました。

38℃を超える発熱があれば、
もう一度、受診して下さい!

って事でした。。。


こんな時期だし、、、

微熱とはいえ1週間続いてるし、
心配だよなーーー

私の平熱、36.0℃くらいだしな。

家では、
大好きな息子からバイ菌扱い……(>_<)

早く回復しますよーに!!!