3食摂取、途絶えた。。。 | エミリと摂食障害

エミリと摂食障害

摂食障害になって10年。この10年、摂食障害に全て幸せを奪われてしまいました。

今ここにきて、本気で真剣に治そうと思いました。
幸せを取り返します♪

3食適量摂取を始めて、
ものの4日間で途絶えました……(-_-;)

原因は、連休のせいかな、、、
過食のせいかな、、、

率直に言えば、
過食をしたので、体重増量が怖くなった。。。

連休2日目の食事は、
たい焼き × 1ヶ
連休3日目の食事は、
さくらラテ(スタバ) × 1杯

今朝はお腹ペコペコだったけど、
精神的に朝食は朝食は食べられなかったな…

ああぁぁぁ
こんな事を繰り返してたら、
一生涯、摂食障害から抜け出せない!!

愛する息子は、
学年末考査のテスト勉強で、
連休中も、1日8時間以上勉強して頑張ってたな、、、

息子も頑張って努力してる!!!!!

私も努力しなきゃな!!!

過食費と下剤代を浮かせて、お金貯めて、
息子と温泉旅行に行くのが目標♪♪

今日からまた頑張ります(^-^)/

今日の愛する息子弁当