ケーキ食べても罪悪感なし!



サムネイル

​みなさんこんにちは!
看護師のえみみです♪


最近少しずつ体重が減ってきてわくわくしている私ニコニコ飛び出すハート

でも、仕事のストレスで甘いものを食べたくなる瞬間は来てしまうんです。。。



ここまで体重減らしたんだから頑張れ自分!!甘い誘惑に耐えるんだ自分!!物申す



なんて我慢するのは体に良くないですよ?!結局我慢は暴飲暴食につながります!!


でもだからって食べたいもの食べてたら太るのは事実。。。


そんなダイエットしている方必見!!!!



    

痩せる砂糖!エリスリトール



エリスリトールは、カロリーゼロと認められている甘味料なんです。果実や発酵食品に含まれている糖アルコールという成分で、砂糖の70%程の甘さになります。



血糖値も上がりにくいこともメリットの一つですよだれキューン


私はエリスリトールを使ってさつまいもチーズケーキを作りましたよだれキラキラ


それがこちら!



これが結構味がいけてるんですよ


さつまいもの甘みも相まって満足できます!!!!!



みなさんよければエリスリトール使ってみてくださいね♪



次回は「ダイエットと血糖値の関係について」投稿しますね♪お楽しみに♪


それでは〜飛び出すハート