さてドキドキ

ぇみちぃの夏休みとぃうと…


BBQしたリ海行ったり
楽しんでます(//∀//)ハートキャ




昨日まで大学のブーケ1XTRAブーケ1というダンスサークルで二泊三日で山口の角島にキャンプ行ってきました-ニコニコラブラブ









海が超キレィでしたにゃーキラキラ






一日目ゎ、角島の近くの水響館っていう水族館行って





夜ゎBBQーニコニコナイフとフォークキラキラ



二日目ゎ角島のキャンプ場へ移動走る人キラキラ


立ち寄ったスーパーで

みきてぃ飛んでみたリ






ぇみちぃこんなしたりハート


遊んでましたドキドキ



そしてまさかの小学生以来のテントラブラブ!!笑



ほんっっとにサバイバルなのニコニコあせる



けどなかなかない機会だからぃい思い出になリましたハート(´∀`)





海に向かうバスの中ゎこんな感じ音符音符




朝から一日中泳いだりビーチバレーしたり(o^∀^o)音符



ジェットスキーにも乗せてもらったょっニコニコラッキードキドキにひひ





夜ゎみんなでカレーつくって食べて話しして

そのぁと浜で花火-ラブラブ








ホントあッとぃう間の三日間だったけどい-っぱい思い出できましたハート

楽しかったぁ-(*^^*)音符音符


一夏の思い出波Get~ハート