こんにちは☀️

本日は1/6(金)発売の新作商品2型
ご紹介させていただきます!




まずはこちら♡




ラッフルショルダーロングワンピース

Greige/Black

S/M

¥23,980-(tax in)



(S着用/ staffまお 163cm)



繊細なレースを前面に使用し

ディティールに拘った

レディライクなワンピース✨





優しく柔らかな印象にしてくれるグレージュと

大人な雰囲気のブラックの2色展開!






ラッフルショルダー仕様で

華奢見え効果がございます!



(M着用/ staffももこ 160cm)



また、サイドにプリーツを入れることで

動いた際に上品な揺れ感を演出してくれます!





プリーツ部分はリボンを結ぶことで

ウエストの調節が可能な為

スタイルアップして見せてくれます♪





バックファスナーのため
メイク後やヘアセット後でもお気軽に
お召いただけるで、女子会やデートにも
ぴったりの1枚です♪




続いてはこちら♡





レース×プリーツロングワンピース

Blue/Black

S/M

¥23,980-(tax in)



(S着用/ staffももこ 160cm)



レース×プリーツが

大人可愛さを演出してくれるワンピース❤︎





首元をVネックですっきりさせ

アクセサリーが映えるデザインに♪





スカート部分は同色のプリーツとレースを

ドッキングすることで

シンプルながらも大人っぽく

華やかな雰囲気になるように拘りました✨





ウエストをリブにすることで

着心地の良さも兼ね備えおります!





裏地も付きの為、

透け感も気になりません♪



(M着用/ staffすみれ 158cm)


柔らかい素材で

女性らしいシルエットを

演出してくれる1枚です!





現在、新宿店では店舗限定セールも

開催しておりますので

この機会に是非お立ち寄り下さいませ❤︎




また更新致します!




店舗Instagram