こんばんは❤︎
インスタライブご視聴ありがとうございました♪
来週は月曜日に店舗から
新作商品をご紹介致します❤︎


本日は明日発売のルームウェアを
ご紹介させていただきます♪



まずは、、♡





EWロゴセットアップルームウェア

¥11,800+tax

color:pink,black

size:Free


(スタッフあやか153cm)

ややオーバーサイズのシルエットとが
お部屋でリラックスして着用いただけます❤︎



シンプルな中にもオリジナルロゴが
トップとボトムにも♪




ボトムはゴム使用❤︎
キュッとリボンを結んで調節も可能です♪


セットアップなので別々でもお召しいただけます❤︎






EWロゴワンピースルームウェア

¥8,800+tax

color:pink,black

size:Free






サラッと肌触りの良い生地と
ゆったりとしたシルエットがストレスフリーに着用ひていただけるルームウェアです♪




こちらもemiriawizのオリジナル柄が目を惹きます❤︎


(スタッフすみれ158cm)


着丈118cm、158cmで足首が見える程の長さになりますので低身長の方にもお召しいただきやすいかと思います♪


お部屋の中だけではなく
ちょっとしたお出かけにもお勧めですよ♪





ベアオールインワンルームウェア

¥12,800+tax

color:offwhite,khaki,black

size:Free




(スタッフめぐみ162cm)



ピッタリとフィットするトップと
ゆとりのあるボトムのメリハリが綺麗なシルエットのオールインワンルームウェアです♪




シャーリングのデザインと
軽やかで肌触りの良い素材で
リラックスしてお召しいただけます❤︎


裏地もしっかりとついており透け感も気になりません♪

カップは付いておりませんので
ベアトップやブラトップの着用が
お勧めです❤︎







ポイントレースシフォンガウン

¥12,800+tax

color:offwhite,white,black

size:Free






ポイントにレースを施したガウン❤︎
シフォン素材でふんわりと優しい着心地です❤︎




お袖とネックラインはゴム使用なのも
嬉しいポイントです♪




フロントにはリボンが付いており
結んでいただいたり
解いてサラッと羽織っていただいたり
気分によってお召しいただけます❤︎


(スタッフめぐみ162cm)


先程ご紹介いたしましたベアオールインワンとの相性も◎







レースネグリジェ

¥17,800+tax

color:pink,blue,black

size:Free




全体にあしらわれたフラワーレースが上品さと可愛らしさを演出してくれるルームウェアです♪


お袖はゴム使用のパフスリーブ❤︎
裾の透け感や
デコルテやバックのお首回りも
程よく肌見せがあり細部まで女性らしさに拘った1着です❤︎



パッド付きで1枚で着用も可能です♪
※パッドはお取り外しが可能です❤︎


(スタッフあやか153cm)



ファスナー無しのゆとりのあるデザインで
着心地の良いのはもちろん♪
着脱もしやすいです❤︎


先程ご紹介させていただきました
シフォンガウンとの相性も良く
お部屋でも女性らしく、可愛いコーデが楽しめます♪✳︎




明日発売です❤︎
是非ご覧くださいませ♪