こんにちはニコニコ
 
最近はご自宅で過ごされる時間が長く、
WEBをご覧になる方も
多くいらっしゃるかと思いますショボーン
 
只今emiriawiz公式WEBサイトにて
4/7(火) 23:59まで
お得な20%OFFクーポンを配布中ですキラキラ
 
少しでも皆様のお買い物の際の
ご参考になればなと思います付けまつげ
 
 
本日は明日4/7(火)発売の新作を
ご紹介致します星
 

 


 
 
 

ポイントレースロングスリーブロンパース
¥18,800+tax
BE,BK
S,M
 
スタッフめぐみ 162cm/S着用
 
ハンサムな印象のロンパースと
女性らしいレースを掛け合わせた一着ですふんわり風船ハート
 
 
 
 

 
シャツ風のカラーと、
高めの位置で切り替えられた
ウエストマークデザインが
スタイリッシュなイメージにブルーハーツ
 
シルエットは
裾までストンとしたストレートに仕上げ、
脚長効果抜群ですハイヒール
 
リラックスして着用できる
ゆったりシルエットで着心地もよく、
トレンドライクな雰囲気を
醸し出してくれますおすましスワン
 
体のラインを拾いにくく
安心感のある厚みの生地は、
縦への伸縮性に優れており、
動きやすさも兼ね備えております◎
 
 
スタッフえり 164cm/M着用
 
両サイドにはポケット付きです!
 

パンツ部分も長めの裏地が付いており、
滑らかな肌触りですハート
 

 
 
着脱はバックファスナーか
フロントのボタンで可能です◎
 
高身長の方に是非カッコ良く
着こなして頂きたいです流れ星
 
また更新致します❤︎